妹が誕生日プレゼントにくれたスニーカー ( RED WING ブーツからの履き替え )

この靴で、どこまででも行けそうな気がした。

 

f:id:yumainaura:20170813000932p:plain

 

今まで、5年ぐらい RED WING のブーツを履き続けていたのだけれど、普通のスニーカーは本当に軽い。

 

人より速く歩けるし、自分がここまで歩けることにビックリした。

RED WING を履き続けていたのは、重りをつけたトレーニングのように機能していたのだろうか。

 

最近、自分が「歩くのが苦手だ」と感じていたのは、靴のせいだったのだろうか。

でも、悩んでいたからこそ「歩く工夫をしよう」という発想が浮かんだのだけど。

 

そういう意味では RED WING にも本当に感謝だ。